-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海
2009-07-20 Mon 22:44

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------




アニメや漫画で大人気の金田一シリーズから、ニンテンドーDSのソフトが出るそうです☆

今回の舞台は豪華客船!

ちょっと定番過ぎる気もしますが、人の出入りが制限されるし、

推理物としては作りやすいシチュエーションなんでしょうね☆

その分ストーリーに期待したいです。

金田一シリーズのレギュラーが多数出演とのことですが、

明智刑事や高遠の登場もあるのかな??

9月17日に発売で、まだサイトも全てが公開されているわけではないので、

これからどんな情報が出てくるのか楽しみです♪

金田一少年といえば、

「じっちゃんの名にかけて!」

という台詞が有名ですが、

ドラマが流行った当時小学生だった私はじっちゃんがどんな人か全くしりませんでした。

大人になってからちゃんとじっちゃんのストーリーを読んで、

本当に名探偵だ!と思いました。

でもキャラ的には金田一少年と全然違って、血の繋がりはまったく感じませんでしたが(笑)

最近は逆転裁判など捜査系のソフトが流行っているので、

このソフトも是非チェックしてみてください☆


別窓 | PR | コメント:0 | top↑
英単語スピードマスター
2009-04-03 Fri 11:14
----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------


学生にとって英語は必修科目。

何かと必要な能力だったりします。

その関係でTOIECのスコアも重要ですよね。

結構何点?って聞かれたりしますし。

私も2回ほど受けたのですが、成績で一番低いのが、

単語・文法の分野でした。

普通の英語のテストと違って、TOIECはビジネス関係重視のものなので、

出てくる単語もビジネス特有のものが多く、

それを知らないと高得点は厳しいということがわかりました。

単語なら覚えれば点数に直結するのに、知らないで点数を落とすのはもったいないです。。。

本当、単語の勉強をもっとしておけばよかったと思いました。

DSなら机とノートがなくてもどこでも勉強できて便利ですよね☆

私も利用してみたいと思いました♪
別窓 | PR | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
