-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し完了のご挨拶★
2009-04-21 Tue 14:21
ついに、長かったお引越し作業が完了しました~kao04

思い立ってからここまでどれだけの時間がかかったのか。。。

自分の処理能力の低さに嫌気がさしました(笑)

それでもなんとかここまで辿りつけて良かったです☆

FC2に不慣れな分まだまだ機能を使いこなせていませんが少しずつチャレンジしていこうと思います!


話は変わって私のことですが、

四月から大学院生活が始まりました

といっても同じ研究室にいるので気分としては二年生ですが

下に四年生がたくさん入ってきてフレッシュな感じです

でも。。。

最近はその四年生の指導と授業といろいろな雑務に忙殺されています

皆様のブログにも遊びにいけなくて本当にごめんなさい

多分5月に入ればもう少し自分の時間がとれると思うので、

更新もゆっくりになるとは思いますがこれからもよろしくお願いします☆


そして、、、

新しいショップを立ち上げました!

こちらからどうぞ☆

右のブックマークからも行けます☆

こちらもかなりマイペースな新作UPになると思いますが

がんばって運営していくつもりです♪


そんなわけで新ブログ ☆Candy Star☆ ~NAIL日記~ をよろしくお願いいたします☆

新たに登録しました☆よければ応援のクリックをお願いします☆
neirufam
別窓 | このブログのこと | コメント:2 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
