-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マカロンのストラップ
2009-03-31 Tue 22:24
この前の記事で作ったマカロンで、ストラップを作りました
macoronstora


写真だと少し色がとんでしまってわかりにくいのですが、

マカロンのほかにホイップクリームとビーズがついています

去年少しだけビーズのアクセサリーを作ってたので、

あまりのパーツでつくりました

Tピンを丸めるのが難しいですね

なかなか綺麗に丸くできません

次回はもう少し軽い粘土をつかって、アクセサリーにできたらいいなぁと考え中です

その前にそろそろ新しいネイルにも取り組みたいですね
別窓 | デコ・粘土 | コメント:0 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | NEXT
