-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラフル☆アニマルネイル
2009-09-29 Tue 15:43
そろそろ10月ですね~。

一昨日はかなり久しぶりに部屋の掃除をしました!(←女子にあるまじき発言

この際ついでにっと思って衣替えもしたので、

クローゼットの中が大分様変わりしました。

1年間着なかった服は処分をマイルールにしてるのですが、

結構寿命を迎えたお洋服もあってハンガーがすごい余りました。

がんばってバイトしないとですね


さて、今回は大分前(イギリス旅行中)に妹がしていたネイルを紹介します☆

animalnail
全体

animalthumb
親指アップ

今回はかなり若いネイルになりました

3Dの動物が作りたかったんです

ハートの形がいびつなのはスルーでお願いします

以外は皆初挑戦の動物です

1枚目の水色の動物、何だと思います?

...

正解はねずみですねずみ

正解したあなたは想像力が豊かな方です

これはですね、はじめクマにしようと思ったんですが、

水色にしたことと耳の位置を間違えたために、

「これはねずみになりそう

と急遽変更。耳と目までは良かったんですが、

鼻を大きくしすぎました

妹には「なんかコアラっぽいよ?」と言われてしまう出来

親指はアヒル(正面バージョン)アヒルと羊さん

羊は初挑戦の割には上手くいったかなぁ?と思っていたんですが、

イギリスで衝撃の事実が発覚。

羊の頭にはふわふわの毛はなかったんです!!

羊もいろんな種類がいるので全部かどうかはわかりませんが、

かなりの確立で頭の上はすっきりしてました

でもまぁ、キャラものはデフォルメしてなんぼ、

というわけで開き直ることにします

ベースには何もアートをしてませんがカラフルにするとそれだけでにぎやかになりますね

今度また作って見たいネイルになりました


新たに登録しました☆よければ応援のクリックをお願いします☆
   neirufam           

別窓 | 自爪 | コメント:6 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | NEXT
