-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JILL STUART のアニバーサリーセット
2009-10-01 Thu 15:29
パッケージが大好きだけど高いしBAさんがイマイチ相手してくれないJILL STUART。

コスメが今年5周年らしく、いろんな限定アイテムが出ています

うん、買っちゃいました

紹介が遅れたせいで多分もう売ってないんですが、

つい誘惑に負けてしまったので、せめてブログネタにしようと思います。

買ったのはこちら絵文字名を入力してください

ジルスチュアートセット

えっと、先日30ヶ月お世話になった携帯を買い換えたら、

なんか写真が多きく表示されるようになってしまいました

画面に入りきらなかったのでサムネイル表示です(クリックで拡大)

どうやったらこのブログのサイズに合うのか研究しないと


ネイルポリッシュ3本とジュエリーボックス(?)のセットです。

税込み6300円なり。

ポリッシュはジルのイメージカラーの3色らしく、全部ラメラメしてます

これ、最初は結構お得かな~と思ったんですよ。

ジルのポリッシュは1本1500円と結構お値段張るし。

でも、家に帰ってからだまされたことに気づきました。

ジルスチュアート比較

セットのポリッシュ小さっ!

良く見たら正規品が10mlなのに対し、今回のセットのは6ml。

まぁどうせ使い切れないから容量が少なくてもそんなに気にしないんですが、

なんかだまされた感が。。。

お買い物は良く確認しないとダメですね


だまされたと思いつつまた買っちゃう気が。。。
☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           


別窓 | ネイルグッズ | コメント:0 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
