-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりです!
2011-11-10 Thu 22:22
社会人になり、まったくブログを書く余裕もなく放置してしまいました...

休止も閉鎖もせずただ放置とはわれながら無責任でした。

でもこの場所はなんとなく思い出として大切で閉鎖できなかったんですよね~。

今はお仕事で溶剤をがんがん使うのと、一応新人なので

以前ほど自由なネイルはできなくなってしまいました。

妹たちとも離れてしまったので実験台もいなくて(泣)

その分興味がコスメにも行き、

最近は@コスメで書き込みをしています☆

candystarのニックネームで書いているので、

お暇があればのぞいてみてください♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
