-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モノトーン×ドット
2009-07-30 Thu 14:09
最近は本当暑いですね~

研究室では掃除もほとんど終わり、明日は飲み会です

飲み会、いつも正気の側に残っちゃって面倒に巻き込まれることが多いので、

明日は上手く逃げられるように今から作戦を考え中(笑)

次の日曜日には大学のオープンキャンパスがあって、

先生から受験生向けの個別相談員をお願いされたのでちょっとドキドキです。

久しぶりに若い子とお話してきます☆



今日のネイルネタは、自己完結型企画第三弾☆

今回もお洋服をベースにネイルチップのデザインを考えました

元になったお洋服はこちら☆

tralalaonepiece

後ろの緑のものは気にしないで下さい

大分昔(2年くらい前かな?)にTRALALAで買ったワンピースです

大きなバックリボンとふわっとしたシルエットがかわいくて買いました

このワンピースを元にデザインしたチップがこちら↓

tralala

こちらでお作りしてます☆

今回はお洋服と色を逆転させてみました

やっぱりドット柄かわいくて好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっと黒のアクリル絵の具を買ったので大分やりやすくなりました

フレンチとの境目にはストーンでリボンをあしらいましたりぼん

親指と中指だけちょこっとデザインを変えてみたんですが。。。

全部同じにした方が良かったかなかおまると思ったり。

SHOPでは備考欄に書いてもらえれば全部同じので作ろうと思います☆



新たに登録しました☆よければ応援のクリックをお願いします☆
   neirufam           

別窓 | ネイルチップ | コメント:10 | top↑
<<まみんごさんから☆ | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | ペディチップ初挑戦☆>>
コメント

*NoTitle
ドット、可愛いですよね♪
私も大好きですv-344
ストーン、デザインが少し違ってもいいと思いますよv-354
変化がある方が、動きが出るというか・・・
可愛いv-345
2009-07-31 Fri 06:07 URL | ちゃーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
お洋服とネイルがあってるっていいですよね~♪
親指と中指が他のリボンとちょっと違うの
あたしはいいと思います(^^)
ドットお上手で羨ましいです★

自爪小さいと困りますよね(・・`)
あたしもかなりのばして
ぎりです;笑
2009-07-31 Fri 09:23 URL | えこ #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃーちゃさん☆
ドットいいですよね~v-238
愛好会があったら入りたいと思います(笑)

ストーンの配置、そういって頂けて安心しましたi-179
思いつきで作ることが多いので、
後からこうすれば良かったかも...としょっちゅう思いますi-229
2009-07-31 Fri 14:28 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*えこさん☆
ありがとうございますv-238
そういっていただけると心強いですe-68

ドットはアクリル絵の具をドット棒を買ったらちょっとマシになりましたe-69
足りない技術は道具でカバーですi-229

そうなんですよ~。
もともとネイルはじめたのも、短いっていうコンプレックスを解消しようとしてだったので、
小さいのは百も承知なんですが、
やっぱり悲しいですねi-195
2009-07-31 Fri 14:35 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
お洋服とネイル合ってますね~(^^)

三角のストーンですか?
2本デザイン変えたほうが
更に可愛さup
いいと思います~☆
2009-08-02 Sun 22:10 URL | rosa-nail #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
ドット超かわぃいですよね♥
ワンピも超好みです(≧ω≦*)

shioriさんの発想力のすごさにはいつもびっくりですw
ほんとにお洋服にぴったりのネイルデザインばっかり!
すごい!!
お洋服に合わせてネイルチェンジ出来るのがチップの良さですよねw
でもつけ方いまいち分からなくって自爪派の私、しかもロングが好きなので面倒でもジェルに頼りっきりです(爆)
2009-08-03 Mon 10:32 URL | ゆーか #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
*rosa-nailさん☆
ありがとうございますv-266
みなさんそう言ってくださって安心しましたi-179
お洋服とのコラボ、考えるの結構楽しいですi-189
2009-08-03 Mon 11:12 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*Re: NoTitle
ありがとうございますv-266
お洋服デザインは、洋服のモチーフをパクれる分、
ちょっと考えるの楽なんですよi-229
お洋服のデザインをしてくれた人のアイディアにのっかってるのでi-235

ネイルチップはキューティクルがぴったり合うようにチップをファイリングして、
あとはシールでぺたっと貼っています☆
1日くらいだったら持ちますよ♪
2009-08-03 Mon 11:17 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*モノトーン♪
ドットにすると、本当cuteですよねv-345
△のストーンを使ったリボンも、少しcoolな大人リボン、て感じで、メモメモi-220です^^
アクセントにいつか真似したいなぁ。

お洋服に合わせてネイルのコーディネート、て
とってもお洒落~e-267
憧れちゃいます!
2009-08-03 Mon 16:42 URL | く~ #ocvBXDC.[ 内容変更] | top↑
*く~さん☆
ありがとうございますv-238
いつもく~さんのネイルからいろいろ学んでるので、
是非真似してくださいi-179

お洋服とのコーディネイト、1日ではずせるチップだからこそできることなので、
作ってて楽しいですi-185
2009-08-04 Tue 13:15 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
