-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラフルラメネイル
2009-08-06 Thu 13:14
今日は神宮で花火があるらしいです☆

私はこの前行ったので行かないんですが、

浴衣姿の人を見てるだけで夏気分になれます

そんな夏気分で作った新作チップです

colorfuljew

こちらでお作りしてます☆

今回はシャングリーの乱切りラメを使ってみたくて、こんなデザインにしてみました☆

どことなく宝石をイメージしてます

親指からオレンジ、黄色、青、ピンク、白のラメを使ってます

大きいストーンみたいなものは3Dで作りました

パウダーだけはいろいろ持ってるんです

カラフルなネイルは作ってて楽しいですね



おまけの画像↓

heartyukari

リキッドが余ったので、妹の爪にハートを乗せてみました☆

久しぶりに作ったらバランスをとるのに苦労しました

ところで、今回からアクリルリキッドはダンスのを使ってるんですが、

硬化速度が速かった気がします。

リキッドも速度に影響するんでしたっけ??

パウダーと違ってあまり成分的にいじるところが少ない気がするのですが...

知ってる方がいたら教えてください


新たに登録しました☆よければ応援のクリックをお願いします☆
   neirufam           

別窓 | ネイルチップ | コメント:6 | top↑
<<浴衣ネイル妹編☆ | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | アンテナリングについて>>
コメント

*NoTitle
カラフルだけど
爽やかで
夏っぽいですね♪

ストーンじゃなくて
3D使うのも
ナイスアイディアで可愛いです(^^)
2009-08-06 Thu 18:45 URL | えこ #-[ 内容変更] | top↑
*えこさん☆
ありがとうございますi-189
ストーンも使っちゃってるんですが、
小さいのでこれくらいはいいかな~と思ってますi-179
夏はやっぱりカラフルだったり、
ちょっと派手にしても許されるので楽しいですねi-185
2009-08-07 Fri 13:12 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
クリア感があって夏らしいですね~♪
それぞれのカラーでまとめられてるのが素敵です☆
乱切りラメってちょっと使うの難しくないですか(>_<)?

風邪の心配ありがとうございます!
もうすっかり治りましたよ~☆
これからは冷えないように気をつけます><;
2009-08-08 Sat 22:36 URL | Minnie #Y0.rw8tU[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
夏らしいチップですね~ストーンじゃなくて、アクリルでっていうのが良いですね!私もやってみようかなあ♪
アクリルの件ですが、気温が高いと硬化速度が上がりますよ~!後はリキッドの量がパウダーに対して少なかったり、爪に乗せてから筆で頻繁に突っついたりしても硬化が早まりますね。
私もこのくらいの知識しかないんですが…参考になればゼヒ(^^)
2009-08-09 Sun 00:25 URL | paru #-[ 内容変更] | top↑
*Minnieさん☆
乱切りは難しかったですね~v-356
ポリッシュで埋め込もうとしても飛び出る飛び出るv-394
なのでちょっとぼこぼこしてますi-235
このアイテムはジェルかスカルプ向きですね。

風邪良くなったようで安心しました☆
2009-08-10 Mon 11:46 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*paruさん☆
paruさんのも是非見てみたいです☆
良ければやってみてくださいi-179

頻繁につっついてても早くなるんですか??
知りませんでした~i-230
paruさんにはいつもいろんなことを教えていただけてとても助かってます♪
ありがとうございます☆
2009-08-10 Mon 11:48 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
