-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浴衣ネイル妹編☆
2009-08-10 Mon 12:11
世の中はお盆休みに入ったみたいですね~。

今日学校に来たら先生がいませんでした

しかも1週間来ないらしいです。

実験の相談ができないどうしよう...

しかも何かすごい雨でテンション下がります


気を取り直して今日のネイルは妹の自爪です

納涼船なる風流なものに乗るらしく、浴衣を着るのでそれに合わせて作りました

サンドイッチグラデ

今回はベースにこだわってみました☆

以前私の爪でも使った、ジルスチュアートのポリッシュ(多分17番)を全体1度塗り→

マリクヮのキャンディーピンクでグラデーション→

ジルでもう一度全体を1度塗り

キャンディーピンクのグラデーションがトップだとどうしても色がはっきりしすぎて

浴衣と合わなくなってしまっていたので、

もう一度紫のラメを上から重ねて見ました

和風のお花シールがもうなかったので、

ストーンとブリオンをつかってお花の形にさとと-花ピンク

この花びらのストーンは池袋のキンカ堂で買いました。

結構入って70円だったので衝動買いです


ペディもしました☆(足なので小さい画像)

花ペディ2

ハンドと同じマリクヮのピンクをベースに、赤いラメでドット→

3Dでよくわからないお花もどき。

このお花、バランスといい形といい大失敗なんですが、

戒めの意味もこめてUPしました。

早く上達しないと大変なことになるよ?自分。って感じです

今回は3Dを乗せただけで満足してくれる妹に感謝

この日は力尽きて一人にしか出来なかったので、

もう一人にも今度してあげる予定です☆



新たに登録しました☆よければ応援のクリックをお願いします☆
   neirufam           

別窓 | 自爪 | コメント:8 | top↑
<<5枚花にチャレンジ | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | カラフルラメネイル>>
コメント

*NoTitle
綺麗なグラデーションですね☆
浴衣に合わせてネイル・・・
うらやましいなぁ

最近、アクリルが気になっている私です(^^)






2009-08-11 Tue 13:34 URL | rosa-nail #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
夏らしくてかわいいネイルですね~♪
グラデーションって結構簡単なのに
オシャレにみえる気がしませんかe-455
しかも涼しげで夏っぽさも出ますし(>_<)!

3Dのお花はバランスがなかなか難しいですよねe-330

フレンチラインは本当に苦手で、
ホロも細ラメも、ラインを隠すためです・・・笑
スクールで習った3D達UPしました~e-266
2009-08-11 Tue 14:44 URL | Minnie #Y0.rw8tU[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
納涼船ってとっても優雅ですねぇ~(≧ω≦*)

shioriさんの妹さんなのでお手手に若さがあふれているわ!(笑)

グラデージョンとっても綺麗です!
私はいつも失敗してしまいますorz
2009-08-11 Tue 14:48 URL | ゆーか #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
*rosa-nailさん☆
ありがとうございますi-179
今回のグラデーションはお気に入りのパターンになりそうです☆

アクリル、不器用な私はなかなか上達しませんが、
形をつくるのは楽しいですよi-194
rosa-nailさんならすぐに上手になりそうですi-179
2009-08-11 Tue 16:02 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*Minnieさん☆
ありがとうございますe-257
グラデは手軽な割りにアートしてる感が出ますねe-420
この時期すごく重宝しますe-343

スクールの3DわざわざUPしてくださってありがとうございます☆
スイーツがすごくおいしそうe-415
2009-08-11 Tue 16:06 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*ゆーかさん☆
優雅ですね~、私は学校なのに羨ましい限りです(笑)
年の離れた姉妹なんで、妹はまだ10代なんですよ!
なので思いっきり若いデザインは妹行きですi-179

グラデーション、上手くいくポリとそうじゃないのがある気がします。
でもジェルのグラデーションはどうなんでしょう?
もうそれだけで難しそうですi-201
2009-08-11 Tue 16:09 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*NoTitle
グラデ綺麗ですね~♪
あたしは
自爪にグラデってやりやすくて
よくやってしまいます笑

ペディも浴衣に合いそうですね★

桃は頂きものなので
あたしも売ってるのは
みたことないですが…笑
2009-08-12 Wed 12:30 URL | えこ #-[ 内容変更] | top↑
*えこさん☆
ありがとうございます☆
迷ったら、グラデ。
それぐらい多用してる気がします(笑)
やりやすくていいですよね~v-266

モモは頂き物だったんですね。
フルーツの中でも珍しいですよねi-239
2009-08-12 Wed 16:34 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
