スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイスなネイル
2010-07-13 Tue 13:01
今回はネイルチップ復帰第一弾を載せてみたいと思います。

iceparadaice
詳細は画像をクリック☆

画像が暗くなっちゃいました。今度撮りなおさないと...

せっかくなので、私の大好きなパステルカラーとスイーツモチーフを組み合わせてみました

3Dも久しぶりです

夏にはマリンやリゾート系のはっきりした色が映えると思う中、

アイスで夏な感じを出してみました

やっぱりパステル系の色が好きですね~

そういえば最近パステルカラーのことをマカロンカラーって言ってる気がします

明確な違いかちゃんとした定義があるんでしょうか

ご存知の方がいたら教えてください


3Dでは今回ソフトクリームが初挑戦です

段と段の境目をしっかり出すのが難しかった

そして毎回思うんですが、どうも3Dは練習の方がキレイに作れる気がします

本番だっていう緊張感がいけないんでしょうか..?


このチップは松田陽子先生の本を買う前に作ったんですが、

さっき見返してたら似たようなデザインが載ってました

おそらく昔立ち読みしたときに見て、記憶の奥にしまってたんだろうなぁ

どうせなら見てから作りたかったと思いました(笑)


おまけ画像
リラックマ

リラックマのぺたぺたにチャレンジしました☆

とりあえず認知されるものにはなったはず...

先日研究室のリラックマが大好きな子のところにお嫁入りしました☆

喜んでもらえてよかった♪



☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           
スポンサーサイト
別窓 | ネイルチップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャンディーバー | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | バラモチーフのネックレス>>
コメント

*NoTitle
こんばんは☆
コメントありがとうございましたi-80

わたしも松田陽子先生の本、出た当時に買いましたよi-185
緻密でかわいいですよね★
2010-07-14 Wed 00:26 URL | あず #-[ 内容変更] | top↑
*あずさん☆
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
あずさんもこの本買われてたんですね~♪
本当緻密でレベルの高いアートの数々に、見てるだけで楽しい気持ちになりますよね(^^)
2010-07-14 Wed 14:58 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
