スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイルお蔵だしその?
2010-07-21 Wed 17:40
東京は2年ぶりの猛暑日だそうですね

そういえば去年はあんまり暑くならなかったような...

朝いつも通り犬の散歩に出たら公園でラジオ体操をやってて「あ~夏休みなんだぁ」と思ったり。

もうすっかり夏なんですね~。

こうも天気がいいと実験したくなくなります(笑)


さて今回も、ブログをお休みしてたときの自爪画像を見つけたので載せてみます☆

まずは1枚目

purplejill

お蔵入りの理由は、「写真の色がよくわからなさすぎて何も伝わらない」

本当はジルの薄いラメ紫なんですよ~

本当みなさんのブログを見てると写真がキレイできれいで

私もデジカメ買おうかな~と思うんですが、そうすると加工がまた面倒になりそうで

携帯の320×240が楽なんですよね~

というわけで銀色のラインとストーンを乗せただけの簡単ネイルでした。

このネイルのベースに使ったジルスチュアートの17番purple rainはやさしくてかなりお気に入りの色です

続いて2枚目

birthday2009
(クリックで拡大)

これは去年の誕生日のときのネイルです

パールホワイトをベースに、ラメピンクでグラデーション。

そこにもったいなくてイベントのときしか使えないレースシールをオン

このシールは指ごとにちゃんとシールがわかれているので、

配置センスがなくてもそれなりのアートができちゃう優れものです

確かエキスポで買ったのかな?

シンプルなレースも黒が入るだけでちょっと小悪魔っぽくなってかわいいですよね

気に入ってるシールほどなんかもったいなくて使えないので、

社会人になる前にけちんぼを克服してせっかく買ったシールを使えるようにしたいと思います!


☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           
スポンサーサイト
別窓 | 自爪 | コメント:4 | top↑
<<シャービックネイル | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | レースコンビとジューシーネイル>>
コメント

*No title
先日はコメント有難うございました!!

どちらのネイルもステキですね!!(^^)
紫ってなにげに好きな色なので
どんな色だったのかな~と気になりました(笑)
日中の自然光でとると青っぽくなりやすいので
もうちょっと夕方とか、朝方の赤い光でとると
ちょうどいいカラーになるのかもしれませんね♪
私も写真詳しくないですが・・・(笑)

レースネイルもメチャクチャ可愛いですね!!
こういう可愛いアート、最近してないので
久々にやってみたい気分になりました☆

shioriさんもネットショップ店長さんでしたか!
えええーー!!っていうかネイルチップやすーー!!!Σ(◯o◎;)
「自分でやれ」って言ってるのに頑に
セルフネイルを拒否する友達多いので
その子達に送ってあげようかな♪(´∀`)

それではまた遊びに来させて頂きます!
もし宜しければ当ブログにリンク貼らせて頂きたいです。
ぜひおねがいします~

2010-07-22 Thu 08:04 URL | belce #-[ 内容変更] | top↑
*belchさん☆
こちらこそコメントありがとうございます☆

なるほど!蛍光灯よりは自然光のほうがいいのかと思ってたんですが、
自然光ならなんでもいいわけじゃないんですね...
アドバイスありがとうございますe-420
次回からいい時間を狙えるようにがんばります☆

belchさんみたいに本格的に商売をしてるわけではないんですが、
たくさん買っちゃったからおすそわけ的コンセプトでのんびりやってます。
ネイルチップも、技術的にもまだまだ未熟な分があるし、
なるべくいろんな人と一緒にネイルを楽しみたいので、
「百円均一とか機械製作品よりはいいよね。」
ぐらいのお値段になってます(笑)
でも自分なりにひとつひとつ丁寧に作ってるので、
もしよければ使ってやってください☆

リンクも大歓迎です☆
私もまたお邪魔しますね♪

2010-07-22 Thu 12:54 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
*No title
二つとも全然お蔵入りするようなネイルじゃないですよ~~
ラメ紫、キレイな色の感じで私は好きです(^-^)
ラインとストーンの配置もいいですよね♪

レースネイルも可愛いです☆
気に入ったシールとかもったいない気持ちもわかります!!
もったいないからとっておきたいな~とか、使いたいと私は同じものを買ったりしちゃってます(^_^;
2010-07-22 Thu 13:05 URL | ちゃーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃーちゃさん☆
ありがとうございます~e-68
いつもやさしいコメントを頂けてちゃーちゃさんには本当感謝感謝ですe-51

ラインとストーンの組み合わせはTPOを選ばないので迷ったときに落ち着く確立高いですねe-69

そうなんですよ!どうしてももったいなくて...
もう一つ買うっていうのもありですね☆
それでも使えなかったりしたらどうしよう(笑)
2010-07-22 Thu 15:11 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
