-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルバー×乱切り
2010-10-08 Fri 12:04
せっかく再開したのでちょっと頑張って連続更新☆

今日は昨日の続きで妹ネイルです。

こちらはもう一人の方のシンガポールでのネイル

水晶ターコイウ?

右のは光が反射しちゃって色が変

使ったものはこちら

水晶マテ

Susie N.Y.のシルバーのポリッシュ(廃盤)とシャングリーの乱切りホロ(白)です。

すごい簡単だけどHow to

1.シルバーをしっかり色が出るまで3度塗り。

2.トップコートを根元にだけ塗り、その上に乱切りホロを散らして逆フレンチっぽくなるように整える。

3.トップコートを全体にぬって完成

写真だと伝わりにくいんですが、ベースがシンプルな分

ラメが反射するととても綺麗なんです

シャングリーの乱切りのキラキラ加減大好きです

水晶が育ってるとこみたい!と思ったので(そして同意を得たので)

うちでは水晶ネイルと呼んでました

シルバーの粒子が細かいせいか当初予想していたギラギラ感はなく、

普段幼いデザインも多いのでいつもよりちょっと大人目な感じになりました


☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           
別窓 | 自爪 | コメント:2 | top↑
<<お誕生日ネイル | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | パッソアオレンジと大ニュース>>
コメント

シャングリーの乱切りホロ、キレイですね♪
このシリーズ、とっても気になるので今度買っちゃいそうです(*^_^*)
最近、シャングリーの顔料を買ってみました!
もちろんジェルに使いますd(^-^)ネ!
そのうちブログで紹介できれば・・・と思ってます。
2010-10-11 Mon 22:59 URL | ちゃーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃーちゃさん☆
シャングリーの乱切りはお気に入りです☆
イベントだとかなりお安く変えるのでおすすめですよ~v-238

シャングリーって顔料も出てたんですね!
知らなかったです(^^;)
お時間あったら是非記事で紹介してください♪
2010-10-12 Tue 14:25 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
