スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日ネイル
2010-10-11 Mon 15:34
先月のことですがまたまた一つ年を取ってしまいました...

最近ではお誕生日が素直に嬉しくなくなってしまったんですが、

今年はいろんな方にお祝いしていただけて、とても良いお誕生日シーズンを過ごすことができました

少しでもみんなにありがとうを返せるようにしないと

中でも同期が連れて行ってくれたPrincess Heartはいろんな意味で衝撃でした

衝撃の理由はリンク先を見ていただけたらわかると思います(笑)


さて、そんなお誕生日シーズンを過ごしたネイルがこちら

birthlinebirthlight

せっかくなので普段は使わないゴージャス形のシールを使ってみました

使用したものはこちら~。

birthmate

今回は珍しくベースとトップも写ってます

左からJel look Topcoat、Nail Tekハイドレーション2、essieのImported Shangpane、マリークヮントのゴールド(B58)

あとは写ってませんがエターナルのストーンシールです。

How to

1.essieのパールピンクをベースに2度塗り。

2.ゴールドでフレンチに。あとからシール貼っちゃうけど頑張ってフレンチラインの練習(笑)

3.フレンチラインに重ねてストーンシールをぺたっと乗せる。

4.トップコートを塗って完成

毎度毎度載せるほどでもないHow toですが

せっかくの誕生日なので普段貧乏性で使えないシールも奮発

でもこれ、定価700円のをいろいろセットで10個1000円で買ったんで実際は安いんですけどね

It's DEMOはたまに安売りしてるので定期的なチェックがかかせません

せっかくのシールだったんですが、一つ一つのストーンを固定してるわけではないので、

結構すぐにぽろぽろ取れてきちゃいました


今回は色も割りとシンプルでかわいらしい感じにしたので、

インパクトはないんですが見てて落ち着く感じになりました。

というか、最近自分ネイルはわりとピンク系の普通の色やアートが多くなってきて、

落ち着いてきちゃったのかなぁとちょっと考えてしまいました

彼にも同意されてしまったので、ちょっと意識的にはじけなきゃ!と思います

みなさん次々とカワイイデザインを載せられてるので、

自分の力のなさを感じますね

またひさしぶりにチップでも作らないと



☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           
スポンサーサイト
別窓 | 自爪 | コメント:2 | top↑
<<リゾートブルー☆ | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | シルバー×乱切り>>
コメント

shioriさん、お誕生日だったんですねd(^-^)ネ!
おめでとうございます☆
誕生日はいくつになっても「おめでとう」と言われると嬉しいですよね♪
私は50になっても60になっても、嬉しいかも・・・
先を考えるのは、だんだんイヤになりますけどね(^_^;)
いくつになっても素敵でいたいですね☆

ネイルもお誕生日らしく、贅沢な感じがしてとっても素敵です♪
私も大好きなデザインです。
2010-10-11 Mon 23:04 URL | ちゃーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃーちゃさん☆
ありがとうございますi-179
本当いくつになっても素敵女子でありたい!とは思うんですが、
どこまで実行できるのやら...i-201

エターナルのネイルシールはどれも上品でいいですよね☆
定価だとなかなか手が出ないんですが、
かわいいし楽なので安いときはつい買ってしまいます。
2010-10-12 Tue 14:28 URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
