スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンプルホロフレンチ
2010-10-20 Wed 10:43
最近はまってるものPart2「@Cosme」

結構前からちょこちょこのぞいてコスメを買うときには参考にしてたりしたんですが、

今更ながらはまってしまいました

新しいコスメが出るとかなりの勢いで口コミが入り、

使用前後の写真をアップしてくれる人なんかもいて見てて楽しいんです

私も会員登録してちょこちょこ口コミを書いたりしてます

そしたらマイページへのアクセス数がブログよりある日もあったり

Q&Aコーナーもすごく活発で、ヤフー知恵袋とかに比べて回答率や内容が格段に良いです

「美」というキーワードの持つ威力を改めて知った気がします。


さて、今日のネイルは今の自爪です

シンプルホロ縮小

シンプルなフレンチ、ライン隠しは個人的に必須

使ったものはこちら

マリークヮントA-20とジル・スチュワートの17番purple rain、赤系の丸ホロです

How to

1.ベースコートをぬった後、ジルのラメ紫を二度ぬりする。

2.マリクヮのクリアピンクでフレンチに。

3.ホログラムをフレンチラインに並べる。

4.トップコートをぬって完成

今回は正直載せるまでもないかな~と思ったんですが、一応記録として。

このジルの17番は大のお気に入りで、何にするか迷うとついぬってしまう色です

このネイルとか、同じマリクヮのとこんな感じにとか、実はかなり登場回数多いです

今回も久しぶりに会うお友達とのご飯があったので、

シンプル目のピンク系で行こう!と思いこんなネイルになりました。

ノープランでいったので結局フレンチですが

ジルの17番、ピンク、ホログラムといつものお気に入りアイテムが全部入っているので、

シンプルながら結構気に入ってます☆


☆よければ応援のクリックをお願いします☆


   neirufam           
スポンサーサイト
別窓 | 自爪 | コメント:0 | top↑
<<秋の大人チップ | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | Fugicでレースネイル>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
