スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-03-21 Sat 08:27
             strawberryice

最近ネイルをする余裕がなくて悲しいです

実験で有機溶剤をたくさん使うので、ポリッシュだと取れちゃうんですよ。

ハードジェルをやりにいこうかなぁと思う今日この頃です。

そんなわけで今日は昔の作品の紹介です。

タイトル通り、イチゴのカキ氷をイメージした作品です

去年の夏にしたネイルです

ベースの白とホログラムのきらきらで氷を、

赤のラメポリッシュでイチゴを表現してみました

実はこのとき、Colorful CAFECLIPというSNSでネイルアートコンテストを開催していて、

そのテーマが夏だったので、

カキ氷ネイルをつくりました。

もうひとつは海をイメージしたネイルチップを作成

結果はこちらの方で銀賞をいただきました

参加者は本当に少なかったのですが、

受賞は本当に励みになって、ネイルチップ作りにはまってしまいました

なのでこのコンテストには本当に感謝しています
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<シンプルグラデーション | ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ | 爪の溝>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ☆Candy Star☆ ~Nail 日記~ |
